GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

欲しいナイロン弦があるんだけど…

今まで何度もナイロン弦のギターを買おうと。

そして何度も買ってるんだよねーー(^^;;

で、失敗して使わなくなって売ってしまう( ̄▽ ̄;)//

 

OVATIONの1763Nって型番?とか、Taylorの400番台?とか他にもYAMAHAも買ったけど、どれも失敗( ;∀;)

あと、使うチャンスが無くて、やっぱり要らないという考えになったりするw

 

しかし…今回はもしかしたら?と毎回思うんだけど、また周期がやってきたのだ( ̄▽ ̄;)v

 

今回欲しいナイロン弦は、安いギターで10万円以下だし自分へのクリスマスプレゼントにもなる!と言い聞かせて、この数日めっちゃ悩んでる。

自身のお店の周年を2日前に迎えたばかりだしなぁ〜♪♪

しかもusedで見つけた上に、どうやら僕の欲しいモデルは現行モデルでは無さそうなので、現物を買わないともう手に入らなさそうな予感もしてる。

 

あるギターのYouTuberさんが紹介してる動画を見てめっちゃ欲しくなったの。

今日はまだ買ってないので紹介はしないけど、この数日は頭の中でめっちゃ葛藤してて調べまくりの毎日なのだ(−_−;)

 

誰か止めてーーー!!w

何に使うかはバンドで使うんだけど、やっぱり"Chris Grey"のマネをしたいんだよね〜♪♪

一緒にしてくれる人、募集〜♪( ´θ`)ノ

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス