GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

☆Merry Christmas☆念願のナイロン弦ギター買った〜♪♪

皆様、Merry Christmasです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日の僕は、いつも通り仕事ですw

午前中は、毎年家族でクリスマスケーキを食べる。

儀式的な事はそれくらいw

あとは、子供達にサンタになってプレゼントを枕元に置いて喜ばす☆

 

あ、ギター買いました!!!

ずっと探してたナイロン弦ギター。

過去にも色々買ったけど、僕には合わなくて今回で4本目か?

やっとしっくりくるギターに出会ったんだけど、過去に買ったナイロン弦で一番安かった( ̄▽ ̄;)//

 

コロナ禍で音楽活動を今現在も含めて、もう2年半以上ライヴをしていない。

最後は2020年の2月だったかな?

とにかく音楽にお金を使わなかった2020~2022年。

リハーサルもほぼしてないし、エフェクターを何個か買ったくらい。

数年ぶりにギター本体を買った!

KORGが輸入元になってるフランスのブランド"LAG Guitars"

僕にはとっても弾きやすくて、もうナイロン弦ギターを売り買いする事も無くなったかも(^^;

ナイロン弦ギターは1本あれば十分だ、日々は弾かないし( ̄▽ ̄;)w

でも今回のLag Guitarsのギターは常時手元に置いて、合間に遊んでしまう!

クラシック音楽なんて全く興味無いしこの先も聴かないだろうし弾くことも無いだろうなぁ〜w

でも音はめっちゃ好きで、ナイロン弦でカッティングしたいんだよね〜♪♪

そんなことでクリスマスプレゼントというよりは、3年分の自身で経営してるショップの3周年分のご褒美だ、、、と言い聞かせて買ってみたw

素敵なMerry Christmasの夜を☆

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス