GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

2022年の総括

2020年2月6日からこのブログを書き始めて、毎日書き続けて今日のこのブログで1060記事目となります。

昨年(2021)と今年(2022)は365日間、休み無く書き続けた。

2020年は途中(2/6)からの参加だからね。

 

昨年の今日と似た内容にブログになるけど、おさらいの意味も込めてブログを書き始めた当時(2020,2.6)の趣旨とは内容が変化していっていったけど、読者の方も増えて今は自分自身が自分勝手ながら楽しいブログになってると思う(^^b

 

いつかはまた音楽系の仕事に戻ろうと思ってるので、その時はこのブログをメインにまた違った書き方で継続していきたいと思うんだよね〜♪♪

実現するかどうかは分からないけど、諦めないのだw

 

バンドの活動は無かったものの、音楽をいっぱいいっぱい吸収した2022年だった。

バンドで実働してたりすると同じことの繰り返しになるので、音楽に関して言うとメリットは大きいんじゃ無いかな?

今まで広がらなかったものが広がったと思える、確実にね(^^b

 

今年も沢山僕のワガママなブログを読んで頂き、誠にありがとうございました!

読んでくださる方々がいるお陰でブログも楽しく書けています。

時には、アフィリエイトでのご購入も少しずつ増えてきて光栄です♡

すっごく励みになっています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

みなさま、来年も宜しくお願い申し上げます。

みなさまにとって良い年になりますように✨

みなさま、良いお年を💛

いろんな意味で、2023年の僕はヤバいよ!きっとw

 

- GuitarEffectPedals -

サウンドハウス