GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

Welcome to 2023

さて、まずは「明けましておめでとうございます」ですね!

今年も頑張っていきますので、僕のブログの方を宜しくお願い致します(^^b

 

結果的に、2020年4月から始まったコロナ騒動が実質まだ継続中〜(;ω;)

それでも生きていかなきゃいけないし、前進もしなきゃいけない。

しかし状況下を見ながらとなると、個人事業主だったりするので急には動けない!と探りながらもうすぐ丸3年だよね( ̄▽ ̄;)//

 

少しずつ状況の変化や周りの動きも理解しつつ、他人よりは少し遅いのかどうか分からないけど、今年2023年は必ず変化がやってくる。

このコロナ禍に普段通りに動けていた人達に一気に追いつく勢いで変化したいと思う。

 

そんな中での今年の僕の目標というか目指したい事は"honest"

直訳すると「本音」ということになるんだけど、何で英語かと言うと僕の中でいろんな解釈が混ざってるの。

この「本音」の中には「素直」だったり「自然に」と言うワードが僕の中で含まれている。

 

基本的にはいつもと変わらない行動なんだろうけど、今年は自分から掴みに行く!

その中で悩んだことに対して"honest"な気持ちで取り組みたいと思ってる(^^b

このタイトルで曲でも作ってみるか〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ま、文字にすると大袈裟な表現になってしまうけど、いつも通り素直な判断で自分の中で変な駆け引きはせずに本音の気持ちを大切に行動してみようと思う。

 

変わらない事は大切かもしれないけど、毎年歳を重ねるわけだから変わらない事って言うのはある意味「後退」なんだよね、どこから変わらなくなった、何から変わらなくなったって振り向いてるもんね、それってネガティヴとも取れる。

よくいるよね、若い時の髪型や服装がそのままの80年代や90年代の人w

考え方も進化してない人w

一歩を踏み出せない人が多い世の中だから、僕は自分の行きたい方向に一歩踏み出して更に前進してみる2023年にしようと思う「今年は大袈裟な年なのだw」

 

小さくても夢は大きくだね(^^b

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス