GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

今年やってみたい事でも書いてみるか?

正直、個人的にやってみたい事っていうのは、仕事面で大きな動きを起こそうと思ってるので、ここで書く事でも無いような気がする(^^;

けど、音楽に関わる事でもある(^^b

しかし、まだチャンスが巡ってきたわけでも無いので、これは次回ということでw

 

ま、今年はメインバンドでのライヴ活動を再開したいと思う気持ちがあります。

2020年の2月以降、自分やバンドメンバーの子供達の事を考えて公の場での活動を止めてきました。

正しい選択だったと今でも思える。

特に今現在(2022年)はPTAの役員も務めてたりする、ロックな雰囲気で( ̄▽ ̄;)v

3月で終わるので、早く卒業したいw

 

それと今年はコロナ禍以降、今現在メンバーが欠けているプライベートバンドの活動を再開する予定がある。

新しいメンバーも現在、オーディションを重ねて自分の中では色々と決まってきているかなぁ〜♪( ´θ`)ノ

 

あと、今日の本題です!

元々、僕の作るロックは中々周りの方々に楽曲としては理解していただけるも、僕が一番大切にしてる「リズム面」に関しては一部のドラマーさんくらいにしか理解できていないような気がする(^^;

そんな事を気にした事は1mmも無いんだけどw、今年は更に今まで通りの楽曲制作や演奏、既存の曲の中でのリズム面の強化がしたいと思ってる♪♪

 

通常の4/4拍子のロック調の楽曲だったとしても、もっと考えられる事が少しだけ分かって海外の僕が尊敬できるミュージシャンの方々の拍の取り方など、自分の楽曲の中で辿ってみたい(^^b

 

読んで下さってる方々にや、実際に僕のバンドのライヴを観たことがある方からすると「ハァ〜?」ってなブログだと思いますが、それでいいですw

要はバンドの演奏と楽曲の底上げをしたい!ということです。

もうそれなりの年齢なんだから、年相応の音楽ができないと恥ずかしいからねw

今での十分に戦える演奏はできてると思ってるけどさ〜〜〜www

正月早々、変なブログw( ̄▽ ̄;)w

でもやりたい事なんだよね♪♪

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス