GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

やっぱり年明けはこのライヴで始まる♪♪

ずっと、ずっと大好きな動画!

もう数十年間、飽きないんだよ!!

www.youtube.com

勿論、僕のブログはギターがメインのブログ。

マイク・スターンは超〜カッコいい(^^b

でもね、この動画に関してはサックスの故ボブ・バーグなんだよ〜♪♪

確かにデニス・チェインバースのドラムは最高!

この動画のデニチェンは、デニチェンのドラム動画の中でも1番かもしれない。

でもね、ベースのリンカーン・ゴーインズのベースがヤバいのよ〜

 

ま、4人全員がヤバくて、グルーヴが凄すぎるので見どころだらけなんだけど(^^;

年始にテレビや動画に見飽きた人は、この動画を見るべきだw

もう何度もこの動画の宣伝をこのブログで書いてるけど、これからも多分書き続けます♪( ´θ`)ノ

それくらい危険度が高い演奏!スリル満点です♡

毎年、年間何回この動画見てるんやろ、、、数十年間(^^;

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス