GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

2023年の僕の音楽は...

改めて、自分の今年の音楽について書いてみよっかな。

僕も音楽活動に関しては、年齢的には「逆算」だ。

いつもでも一本調子ではいけないw

考え方は変わらなくても、言動やフレーズなど勢いも含めて変化するもんだ。

 

例えば60歳になって、20歳そこそこのケンカはできないよね。

50歳になってプロを目指せないよね、それなりに背負ってるものもあるし。

40歳になって短距離走の記録更新は目指せないよね。

30歳になってオリンピックを志せないよね。

中には可能な方もいるかもしれなしけど、難しいよね〜

 

そんな大袈裟な前振りを書いた後で、ショボショボの内容を書くんだけどさ( ̄▽ ̄;)//

 

2023年にリアルにやってみたい事がある。

誰しもが既にやってる事なので、「はぁ?」と思われるんだけどw

 

まずはメインバンドで今年は3年ぶりにライヴに出演したい。

できればレコーディングも1曲だけでもいいからしてみたいな。

 

それと今年はプライベートバンドが4年ぶり?に動き出す予定。

コロナ禍の自粛もあったけど、温めてたものを少しずつ形にしていく、必ず。

新曲の用意もできてるし、準備はできたかな。

 

この3年間、仲良くしてくれてる音楽仲間さん達の前から完全に姿を消していた。

誰とも会わないようにしていた、子供の為に。(PTAの役員やしw)

 

でもそろそろいいんじゃ無いかと思う気持ちと、準備が整ったということ。

ずっと活動してきた人達とは、絶対に何か違う事ができるんだよね(^^b

上手くなってるんだよね〜♪( ´θ`)ノ

この3年間、コロナ理由にサボっていた訳ではないww

 

音楽はスポーツと違って、勝ち負けは無い。

逆に共鳴していき高めるもんだ。

もう戦う年齢でも無いしなーーーw

 

今までもそれなりの勝負ができる音楽を楽曲内容とグルーヴ的な要素で挑んできた。

中々理解してもらえないグルー感だけどな( ̄▽ ̄;)//

ま、テンションがそれなりの位置関係にあるということだ。

まとまらなかった、今日のブログだった。。。

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス