GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

Addiction Vol.85 - Richard Bona "please don't stop"

今年最初のAddictionです(^^b

この曲は2年くらい前にSpotifyで偶然聴いて感動した曲です♪♪

正直、Richard Bonaさんはあまり好みの方では無いです(^^;

上手すぎるというか、僕が好む音楽ではないジャンルの方なので。。。

 

しか〜し!この曲はめっちゃ良い♡

Addictionなので動く動画を載せますが、僕はスタジオレコーディング版のグルーヴが大好きなので両方載せておきます。

www.youtube.com

↑ライヴです。

www.youtube.com

↑スタジオレコーディングです。(こっちが好き)

素晴らしいミュージシャンの方が、マニアックなテクニックを披露するようなFusion系の音楽では無く、テクニックはありながらも歌がメインになったシンプルな楽曲はやっぱり違う。

心地よさが全く違う。

これこそ癒し系の音楽だと僕は思っちゃう♪♪

このRichard Bonaの写真好きだな♡

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス