GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

CD音源ベスト100-44 (Skinsharp - Oracolo)

とにかく心地の良いヴィンテージサウンド

"Skinsharp"さん、イギリス出身のマルチプレーヤーさんで、1人のようです。

こだわりが伝わってきます。

決して難しい音楽ではなく、独自のサウンドと世界観で魅了してるアーティストさんです。

僕は2年くらい前にSpotifyで偶然聴いたこのアルバムの"Sumeer"という曲に惚れてしまった♡

全作品聴いても飽きないし気持ち良い。

このアルバム"Oracolo"は2015年の作品なので、新しいアルバムでは無いんだけど、僕はこのアルバムがイチオシかなぁ〜♪♪

www.youtube.com

大好きなz"Summer"の音源を貼っておきますよ〜

みんなで心地良くなろう(^^b

ずっと聴いていられる音楽なんだよなぁ〜♪♪

自分には作れない楽曲ばかりで尊敬します。

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス