GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

Fender Stratocaster / ストラトキャスターの歴史の動画を発見!*前編

本日(1/25)の段階で、まだアップロードされたばかりの新鮮な動画でした!

めっちゃ細かく説明されていますよ〜(^^b

ゆっくり実況なので、好みはあるかと思いますがFenderのイロハと学習できます♪♪

www.youtube.com

Fender好きな僕ですが、知らない事だらけで正直、、、焦った( ̄▽ ̄;)// 

ま、歴史にはそんなに興味はないのですがFenderネタとなると、やっぱり気になるもんぁ〜♪♪

今回は前半の動画とのことなので、1954年の誕生から1964年までのストーリーでした。めっちゃ参考になった動画だったので、よかったらチェックしてみて下さい!

動画を上げてる人は誰か知らないけどぉ〜ナイス動画です!!

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス