GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

CD音源ベスト100-45 (The Street Sliders - がんじがらめ)

かなり後からになってしまうんだけど、The Street Slidersにハマった時期があった。

恐らく一番尖っていた時代はまだ幼くて知らなかったかも( ̄▽ ̄;)//

 

バンドで演奏するとか、コピーするとかは一切してないので完全に聴く立場だったけどカッコ良かったなぁ〜やっぱりギターの蘭丸さんが好きだった♡

www.youtube.com

僕は最終的にこの”がんじがらめ”のアルバムが一番好きだったけど、この頃にはもう既にいっぱい作品も出てたような気がする。

 

楽器店に入社して半年後に新入社員さんが入ってきた時に年上の人だったんだけど、めっちゃThe Street Slidersが好きな人がいて、いろんな話をしたなぁ〜

ベース&ヴォーカルでバンドやっていて曲は全曲オリジナルでがっつりスライダース節でカッコよかった!!

 

久々にSpotifyThe Street Slidersを聴いて、また1から聴き直してみよっかなぁ〜と思ったので今日はThe Street Slidersの思い出と一番好きなアルバム"がんじがらめ"を紹介しておこう〜(^^b

僕が一番好きだったのは"So Heavy"っていう曲だった♪♪

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス