GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

Addiction Vol.86 - Mike Mitchell "Eye Of The Hurricane"

僕としては不覚にもこのドラマーを知らなかったヽ(;▽;)

まだ28歳?この動画の時は21,22歳だってさ( ̄▽ ̄;)

ヤバいぞ!このドラマー!!

www.youtube.com

上手過ぎるしグルーヴも良い、それ以上にテクニックあり過ぎで苦手な人もいっぱいいるだろうな、、、きっと(^^;

僕もベストドラマーに入るわけではないけど、ライヴで実際に見たらエグいと思うしdファンになりそうな気がするw

シンバルの使い方がかっちょ良過ぎるぜ〜〜〜♪♪

クラッシュの使い方とかは、僕のメインバンドのドラマーが最高なんだけど、ジャンルは違えど少ないシンバルをゴージャス過ぎるくらいの大胆なしばき方(^^;

しかも必死さが伺えない余裕なところも良い(^^b

この先、動画などで追いかけるつもりはないけど見つけたら絶対に見てしまう超絶ドラマー!!!

いやぁ〜暑過ぎるやろ、この動画!!

まさに圧巻なドラム♪♪

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス