GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

最近、とってもリスペクトしてる方がいらっしゃいます!

もちろん、知り合いではなくYouTubeで知った方で、バンドのメンバーに教えてもらった方。

松村敬史さんというギタリストの方で、日々の動画内容は辛く口でありながらも、めっちゃためにもなるし内容も面白い!

そんな松村敬史さんの過去の素晴らしい実績を放送した番組を載せてをきたく思います。

www.youtube.com

本気で音楽の事やリズムの事を語ってる。

根底から覆る発見や驚きがいっぱいあったし、最近影響を受けてる!

僕の音楽は松村敬史さんにはNGなのか?とか色々思っちゃうw

今後、僕のブログで度々書いてしまうかもしれない松村敬史さんを今回は紹介したいと思いま〜す♪♪

今は日本にいらっしゃるので、いつかお会いしてお話ししたいなぁ〜(^^b

- GuitarEffectPedals -

サウンドハウス