GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

Fender カスタムショップをギターバラしてアッセンブリーを変えてみた!

先日ブログで書いたように、Fender Custom Shopの好きなピックアップとピックガードのカラーが一体になってるアッセンブリーを購入した(^^b

早速、昨夜の朝5時までハンダと向き合う(^^;

それと沢山のネジ締め作業、しかも慎重にやらないと( ̄▽ ̄;)//

写真は2本のギターの解体写真だけど、実際は3本ですヽ(;▽;)

なぜ今回、このような感じになったかと言うとですね、、、

今年は僕のメインバンドの15周年!

それとプライベートバンドの再始動!

と言うことで、不要なギターを手放して新たに1本カスタムショップを金額的にトレードする形で購入したわけです♪♪

 

カスタムショップが僕の手元に4本になったぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

何が嬉しいかと言うとね、僕は子供が2人居て妻と4人家族。

カスタムショップは僕の中で家族の中の祝い事を自分の形にしていてるの。

1本目は、、、妻と出会った年に購入(これは偶然w)した2004年製?のテレキャスター♪♪

2本目は、、、妻と入籍した年(2010年)に購入した2007年製の3TSのストラトキャスター♪♪

3本目は、、、長女が生まれた年(2011年)に購入した僕のメインギターの2008年製のShell Pinkのストラトキャスター♪♪

4本目は、、、長男が生まれて10年(あまり意味無いかもw)に出会ったので購入w

実は長男が生まれた年はですね、Taylorの2004年製の514CEを買ってます(^^b

 

これで、4本のカスタムショップに家族の名前を付けれる〜♪( ´▽`)/

と言う事は、、、もう買えないと言うことかw( ̄▽ ̄;)w

うん、もう買わないw

この4本の家族写真は、ちゃんとセットアップが完了したらブログに載せようと思う。

まだ弦も張れてないし、細かい調整しなきゃいけないしね!

 

いやぁ〜しかし、、、今回のギターとの出会いは衝撃的だった。

一目惚れで、「お!長男ギターが見つかったと思ったw」

長女がシェルピンクで、長男がソニックブルーと良い感じ!

長男はちょっとポッチャリしてので、デカヘッドw

ちなみに妻が3TSで僕がホワイトだ♪( ´θ`)ノ

この4本のメインの使い方もハッキリしてるし全部活躍できるし色々と楽しみだ!

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス