GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

えらいことになってしまってるぅ〜♪♪

えーと、ですね。。。

数日前のブログで自身のFenderカスタムショップをバラして新たにセットアップしてみようブログを書いたんだけど、、、

www.guitareffectpedals.jp

とりあえず、やりたい事をやってみた!

セットアップには満足できたんだけど、新しく購入したアッセンブリーの音に納得ができなくて、こんな事になってます( ̄▽ ̄;)

3本のギターが、、、(・・;)

もう後戻りできないと思いつつ、、、楽しいw

 

僕のもう1本のメインギターを最高のモノにしたいので、カスタマイズちう。

にわかながらリペアマンになれるやろか( ̄▽ ̄;)//ムリムリ...

この年齢になってギターの構造というか、理屈がほんの少しだけ分かったような気がする今日この頃w

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス