GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

バックビートを感じれる動画が面白い♪♪

最近、”バックビート”と言うワードに敏感なnaonaoです( ̄▽ ̄;)v

解釈は色々ありつつも、ホンモノのバックビートを僕は感じれてるのだろうか?

 

どうも日本の音楽全般、海外でのバックビートを間違ってるように思える。

どれだけ洋楽に憧れて音楽を始めた!と言う人でもカヴァーでは日本のダサダサなリズムに変換されて演奏されている傾向が強いようだ(^^;

僕の音楽は救われてそうな予感がしてるけどw

 

そう言うことを感じる初歩の初歩を実際にやって見せてる動画がある!

この方、最近大好きなのだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

www.youtube.com

僕はこれからバックビートの旅に出て、年相応の音楽や更に憧れの洋楽に近付けるようなプレイをする為にハマってみようと思います( ̄▽ ̄;)v

バックビートな人になりた〜いw

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス