GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

Addiction Vol.92 - Anika Nilles "FLOAT"

僕の世界で一番好きな女性ドラマー"Anika Nilles"さんから新しい動画が届いた💛

相変わらず、最高のパフォーマンスとグルーヴが気持ち良い(^^b

 

個性の強いドラマーさんは多いのは当然なんだけど、その中でもAnika Nillesさんはピカイチ素敵です♪♪

バンドなんかでも、「ここのドラマーだったらドラマーを変えてレコーディングしても誰も気付かないだろ?」っていう音源はめちゃくちゃ多い!というか、ポピュラーミュージックであれば規約の中で叩いてるので仕方ないんだけど、大半がそんな多いイメージ。

バンドサウンドのレコーディングでバンドの中にメンバーとしてドラマーが存在してたとしても、残念ながら存在感の無いドラマーが多いんだよなぁ〜って僕個人は思ってます( ̄▽ ̄;)//

ちなみに僕のメインバンドのドラマーは個性が強すぎて変えのドラマーは居ないし、変わったら大きく音楽性が変わってしまう( ̄▽ ̄;)ヤメナイデネ...w

今のドラマーは3人目のドラマーだけど、15年目のバンドだけど今年で11年目だったかな?

楽しくプレイしてるん♡

 

話は大きく外れちゃったけど、そんな個性的な大好きドラマーAnika Nillesさんの短い動画だけど見て欲しいです(^^b

www.youtube.com

とにかくフレーズがいちいちカッチョいいんだよなぁ〜♪♪

誰も真似できないし、そんなフレーズ叩かないでしょーフレーズが飛び出したりグルーヴが心地良すぎます♪( ´▽`)

この動画は、うちのドラマーの太鼓の数が同じで1フロア、1バスなのだ!最高♡

 

- GuitarEffectPedals -

サウンドハウス