GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

今月のマンスリーは、、、ストラップ♪♪

今月の商品紹介のメインはストラップにしたいと思います(^^b

個人的にも新しいストラップが欲しいと思ってるので、良いのが見つかるといいなと思ってます〜♪♪

 

紹介予定のブランドは、、、

・LEVY'S

FENDER

・DADDARIO

・ERNIE BALL

がメインになりそうです♪♪

僕は昔からストラップは出来るだけライヴの時の衣装に合わせたいので、基本的には無地のアーニーの定番のストラップを使用してますが、最近は少し個性的なスタラップもいいなぁ〜と思い始めてます( ̄▽ ̄;)オソッ...w

 

革製のストラップとか、他に人達が使ってるのを見るといいなぁ〜って思ったりするけど僕には見た目の感じから似合わないイメージヽ(;▽;)

それと、極太スタラップはちょっと苦手(^^;

真逆の極細のストラップもちと苦手(−_−;)

普通の太さで布製が扱いやすいんだけど、そこから抜け出したい自分もあるわけですよ〜( ̄▽ ̄;)//

ストラップの種類も星の数ほどあるもんねぇ〜♪♪

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス