GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

明日は僕の誕生日だ!

年齢的にもう嬉しくない域に達してる誕生日( ̄▽ ̄;)//

でも、年に一度の事なのでやっぱり嬉しい♡

大体、毎年自分用にアクセサリーとかエフェクターを買ったりするんだけど、今年は何やら大きな箱が手元に...ヽ(´o`;

ま、自分でオーダーしたんだけどねw

律儀に誕生日当日までは開けないw
箱の中身は何と思う?

めっちゃ書いてるけどヽ(;▽;)

 

今年は2つのバンドも動き出したし、前々からブログで書きまくってるけど、もう10年以上買い替えてないのとかなりボロボロで割と恥ずかしい状態になってるので、吟味しまくってやっと買った!!!

明日は開封して、また写真撮影だな♪(´ε` )

 

さて、使い勝手はどうだろうか??

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス