GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

☆重大発表☆とうとうこの日がやって来た!

僕はこのブログを毎日連続投稿で、今日で1187日目でとても中途半端な日( ̄▽ ̄;)//

しか〜し!待ってられないので、GWの最終日に重大発表しますw

日数にして2020,02.06から1187日経過で約3年3ヶ月となるんだけど、この期間コロナ禍の影響で僕のメインバンドはリハーサルのみ。

リハーサル回数も例年の半分以下の活動状況だった。

 

しかし少しずつ世間の状況も変わり、僕たちの身の回りの環境も整いつつある中でやっと今日報告したいと思います(^^b

 

2020,02.16の大阪谷町PAGE ONEで友人が企画してくれたライヴを最後に、コロナ禍突入で予定していたライヴは全てキャンセルになったヽ(;▽;)

だから、同じ場所から改めてスタートする事にしました。

今日はずっと「メインバンド」とこのブログで書き続けてきたバンド名も公開します♪♪
僕は大阪で活動していて、Calmodwn(カームダウン)っていうバンドをやっています。

結成して今年(2023,08.26)で15周年となります。

アルバムはフルアルバム2枚とミニアルバム2枚出しています(^^b

 

2023,08.06から復帰してライヴします♪♪

今回ゲストとして、仲良しにしてい頂いてるバンドさん(THE PLEASURES)にアコースティック編成で特別に演奏して頂ける事になりました!!!

嬉しすぎますぅ〜Calmdownよりも全然先輩のバンドさんなので頭が上がらないですm(_ _m

 

ま、このブログで「ヘェ〜とうとうやるんか!」程度に思っていただければ幸いですw

このライヴをキッカケに自主イベントも復活させたいし、ライヴ活動も楽しんでいこうと思います。

今日はこのブログ開設以降、初めてのライヴ活動再開のお知らせとバンド名の公開をさせて頂きました。

今日GWの最終日の大阪は生憎の雨模様。。。

こんな日だからこそ!と思って♪( ´θ`)ノ

さぁ、活動再開だ〜!!!

3年前の演奏から格段に上手くなってます、マジでw

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス