GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

3年半ぶりのライヴなんだけど、、、

最後にライヴをした場所からまた始めてみたいと思って2023年8月6日に谷町のPAGE ONEでライヴをすることにしたんだけど、水面下で頑張ってリハーサルをした3年前と今の演奏が同じでは困るわけですよー( ̄▽ ̄;)//

 

という事で、先日たまたまたうちのメンバーが偶然持っていた最後のライヴの動画を見せてくれたので確認してみた、、、(゚o゚;;

すると!「え!?」っていうくらい演奏が違ってたww

前からCalmdown(カームダウン)を観てくれてる人にとっては、3年半ぶりだし覚えて無いかもしれないし、何も変わっていないように感じると思うんだけど、明らかに3人とも演奏内容が違ってる!!

 

理想に近付いてきた?完成系?ん〜上手くは言えないんだけど、3人の音のぶつかり方がカッコ良くなってる(^^b

ぶつかり合いしてるようにも感じれるんだけど、コード感がしっかり理解できた上でぶつかり合ってるので、うるさく無く絶妙な部分でまとまってるように思える。

 

もう若くも無いし、それなりの演奏クオリティで人前に立ちたいと思っていたけど、願いは叶ってるかもしれないな〜♪( ´θ`)ノ

ちょっと自分のハードルを上げるようなブログになってしまったけど、今回は久々という事もあり緊張感を持って今のCalmdownを観てもらえるように頑張りたいと思う。

1時間近く演奏できる時間を取ってるので、お楽しみ♡

無口なメンバーのおしゃべりタイムもありですw

 

- GuitarEffectPedals -

サウンドハウス