GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

今月のマンスリーを発表♪♪

ざっくりと今年に入ってからギターに関わるモノを色々とマンスリーにして紹介してきました。

それが予想以上に好評なので、しばらくは続けてみようかなぁ〜と(^^b

ギターケース、ストラップ、弦などを僕が選んだブランド別で紹介する形式でしたね〜♪♪

 

で、今月は何にしよっかなぁ〜と考えていて、今月は「ヘェ〜こんなモノがあるんだ!」って僕だけが知らないのかもしれないけど、ちょっとした小物を紹介しようと思います♪( ´θ`)ノ

 

サウンドには直接関係のないモノが主になると思われますが、見た目に良かったり、便利性があったり、ちょっとしたモノのピックアップしてみる予定〜♪♪

 

ギターに装着するモノは見た目のグレードアップ、周辺の小物って個人的にはテンションが上がりやすいのでw

先日、ギターケースを買ってからテンションが上がってまーすww

今月は何を紹介するかは、お楽しみです♪♪

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス