GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

digimart Vol.002 - KLON KTR (used)

今日もデジマートブログからのチョイス(^^b

このデジマートブログは、僕がめっちゃ欲しいエフェクターや気になる機材を紹介♪♪

 

昨日に引続き"KLON"ですが、今回は"KTR"が気になる。

usedで販売されてるんだけど、委託品で早く売れますように。。。

との事で、相場よりも安く出品されていますよ〜♪♪

状態や買取金額などで、売価は違ってきますが今回の79,800円は安いよね〜♪♪

www.youtube.com

僕の大好きなYouTuberさんの"funk ojisan"でホンモノと比較してる動画あるのでチェックしてみて♪( ´θ`)ノ

ほぼ同じサウンドだし安いという事で、踏み倒しても罪悪感がないw

アナログのシンプルな歪み系エフェクターと考えると高いんだけど、価値があるエフェクターだよね〜(^^b

 

- GuitarEffectPedals -

サウンドハウス