GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

デジマート Vol.004 / Fender Custom Shop ~2017 Summer NAMM Show LIMITED EDITION

デジマートで見つけた僕が欲しい楽器シリーズ!

Vol.004なんだけど、ヤバいのを見つけてしまった( ̄▽ ̄;)ホシイ...

だけど、先日今回の出品元のGUITAR PLANETさんでとある機材を購入したので、しばらくは買えないw

その節は、ご丁寧な応対でお世話になりましたm(_ _m

 

今回は初めてのギターだ♪♪

www.digimart.net

このレリック具合がカッコ良すぎぃ〜♡

Fiesta Redは前々から欲しかったカラーなんだけど、中々好きな感じの出会いが無かった。

もう10年くらいは「いいの無いかなぁ〜」って。

見つけちゃったんだけど、あれを買ったからなぁヽ(´o`;

最初は「アッシュ?」って思ったんだけど、アルダーで3.45kgだったら僕のストライクゾーンのど真ん中のウエイト(^^b

僕はウエイトに関してはこだわりがあって、どれだけ好きなデザインでもウエイトが合わなかったら買わないようにしてる基準がある。

もちろんアルダーのラッカーじゃないと買わない事は前提。

アフィリエイト案件ではありません。

3年間くらい、売れませんように(>人<;)w

 

- GuitarEffectPedals -

サウンドハウス