GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

Addiction Vol.120 - 渡辺香津美グループ 1980年5月25日 スタジオ生中継ライブ

凄い動画を発見してしまった( ̄▽ ̄;)//

当然、まだ僕はギターを始めてなかった時期であり、父がギターを僕にやらせてくれなかった時期w

リアルタイムでは無く、僕が中学生?くらいになった時くらいか?このカセットテープ、父親が持っていたような気がするんだよね♪♪

本当になんとな〜くで記憶も曖昧なんだけど、幼心ながら聴いたことがあるような無いような(^^;

www.youtube.com

今、改めて聴くと、、、ドラムの山木さん凄い!!!

僕は渡辺香津美さんは、かなり後で聴くことになりますがこの"TO-CHI-CA"だけは聴きました!ハマりました!!

今思うと、僕の父親ってつくづくマニアックな人だったなぁ〜とw

素敵な父親でした❤️

 

- GuitarEffectPedals -

サウンドハウス