GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

SOUND HOUSE Accessory

本日からSOUND HOUSEの取り扱う超〜膨大な商品の中から、身近な小物〜マニアック小物までを紹介するカテゴリーを追加します♪( ´θ`)ノ

 

どんな物にでも小物ってあったりする。

洋服だったら、帽子、ネックレス、スカーフなど。

車や、パソコン、インテリアなど小物って大切!

という事で、新企画になるかどうか分からないけど、あれば便利!使いやすい!安いくてお買い得!など、ギター&ベースの小物あれこれを定期的に紹介してみようと思います(^^b

 

それと意外に皆さんが知らないSOUND HOUSEの意外な小物アクセサリーがあるので、この機会に新しいコーナーとして紹介していきたいと思います☆彡

 

ギターの小物と言えば、やっぱりピック、弦、ストラップ、クロス、メンテナンスグッズ、ケーブル、スタンド、ケースなどetc...

 

実は音楽に直接関係の無いものもあったりするので、お楽しみ☆彡

 

気に入ったら是非このブログから日本では一番安いと思うSOUND HOUSEでお買い物してね〜ヾ(≧∇≦*)/

f:id:GuitarEffectPedals:20200608172623j:plain

 - GuitarEffectPedals -

Hatena brog

https://www.guitareffectpedals.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/guitareffect.pedals/

twitter

https://twitter.com/guitareffectpe1

よけしればフォローの方、よろしくお願い致しますm(_ _m

サウンドハウス