GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

Velvet Lounge (個人的なブログ)

緊急事態宣言が解除されたとは言え、まだまだ音楽の道のりは長そうです。

ライヴハウスの関係者さんや、音楽の仕事に携わっている方々の話も直接伺ったりしています。

 

そんな状況化でも演者の方々や、音楽に携わる方々も回復を待ってられない場合もあります、死活問題でもあるので。

僕も演者の中の1人として、音楽が常に楽しい気持ちでいれるように色々と工夫しているつもり。

 

話は少し変わりますが、やっと手元に届いたので…

僕は、アクセサリー依存症と言えるくらい、アクセサリーが好きです( ̄▽ ̄;)

リング、ブレス、ネックレス、ピアス、ウォレットチェーン、アンクレットetc...

f:id:GuitarEffectPedals:20200609134930j:plain

身に付ける個数が多ければよいとは思っていなくて、その時の気分や服装で好きなアクセサリーを身に付けるなど、僕にとってアクセサリーは服装や女性のメイクと同じ。

 

一般男性の身に付けるアクセサリー代表格と言えば、やはり腕時計かと、、、

僕は腕時計を人生で付けたことがほぼ無い(ノ_<)

 

ヘアスタイルや服装を楽しむのはもちろん!僕は更にアクセサリーが追加されるw

今回は心機一転も含めて、楽しい事を追求してもいきたいと思いって少し久々となる僕の一番好きなアクセサリーブランド"Velvet Lounge"のアクセサリーを買った♡

 

初めて買ったリングは、12年くらい前?に雑誌を見て一目惚れして翌日にデパートに買いに行った!

その後、何個か買ったけど、破損したり無くしたり(^^;

 

だけど!だけど!今回は、吟味して大好きなターコイズのブレスを☆彡

友人とちょっとしたスマホのゲームのチームまで作る始末ww

 

音楽もファッションも同じく、時間に追われずに好きな時に好きな範囲で好きな形に作り上げてこそ自分の中で付加価値が発生すると思って、今でも自分の音楽を 継続しています。

 

僕は亡き父からギターの面白さや”いろは”を教わった事を忘れてないつもりで、音楽を続けられている。

そんな中で今回の緊急事態宣言で教わった事の1つとして、「自分の持ち時間の使い方」というのを改めて学んだような気がする。

 

そして解除になり、学んだ事を実践したり行動したりしよう!と思って家庭、仕事、音楽、遊びなど一旦リセットして再び歩みだした。

 

要は自分の姿勢やスタンスの矛先を少し変えてみた?変えられた?よく分からないけど、家庭、仕事、音楽、遊びなどの方角と歩幅を少し変える事ができたという事(^^b

 

緊急事態宣言の解除と共に、また少しだけ新しい自分になったような気がする。

その記念品が"Velvet Lounge"なのです♪♪(ちょっと高かったけどw)

f:id:GuitarEffectPedals:20200609144620j:plain

- GuitarEffectPedals -

Hatena brog

https://www.guitareffectpedals.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/guitareffect.pedals/

twitter

https://twitter.com/guitareffectpe1

よけしればフォローの方、よろしくお願い致しますm(_ _m

サウンドハウス