GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

"Immortal Axes" - レジェンドが愛したギターたち

先日の誕生日の時に家族でランチを食べに行った。

帰りに子供が「本が欲しい〜」との事で梅田の紀伊國屋に数年ぶりに足を運んだ。

僕は子供の頃から、マンガはほぼ読まない子供だったのでマンガには疎い( ̄▽ ̄;)//

という事で、音楽雑誌を見に行った。

そしたら何やらデッカい本が。。。

「"Immortal Axes" - レジェンドが愛したギターたち」っていうインパクト大なタイトル!!

チラッと中を見ると、凄いギターがいっぱい♪♪

しかも使いまくってるギターだから、使い込まれてて汚れててカッコいい(^^b

「これ欲しいなぁ〜♪♪」と思わず呟いてしまったけど、その日は雨。

大きい本だし、諦めた。

 

それから数日後、妻に何やら大きい荷物が!

なんかいっぱい箱から出してたけど、その中に、、、、なんと!!!

「"Immortal Axes" - レジェンドが愛したギターたち」が❤️

妻からプレゼントしてもらったのだ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとう❤️

大切にしなきゃ♪♪

- GuitarEffectPedals -

サウンドハウス