GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

僕の大切なWAH PEDALたち♡

僕はワウペダルが大好き〜♪♪

でもあまり上手く使えてないような気がするw

プロの方々の使い方を見てると「ん〜」って自分の下手さを覚えます(^^;

 

でもあの音が好きなんだよねぇ〜(^^b

過去にワウペダルは10台くらい所有してた時期があったw

でも使うのは1台だけだった( ̄▽ ̄;)v

今、手元には5台あるんだけど今日は僕の大切にしてるワウペダル3台と一緒にブログ1500回記念という事で撮影してみた♪♪

 

音に関してなどは、またにしよっかなw

みんなしっかり個性があって、特にこの3台は手放せない♡

写真に映らない2台のワウペダルも好きなんだけど、全部持って撮影できないw

この撮影、、、めっちゃ重かった( ̄▽ ̄;)w

 

- GuitarEffectPedals -

サウンドハウス