GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

Shin's Music FREEZE FLAME WAH PEDAL

僕は現在ワウペダルを3台所有している。

多かった時期は6台持っていた。

ワウペダルもODなどと同様、時期的な事や音楽性など欲しい音は変わってくる。

ワウペダルってアナログのエフェクターの中でもかなりシビアなエフェクターだと思ってて誤魔化せないような(^^;

 

中の回路をいじって好みのサウンドに出来る方は素晴らしいな!と思ったりするけど、僕は出来るだけ、そのブランドがプライドを持って作ってる製品が好きでありたいと思っているスタンスなので、苦手なブランドは沢山あるけど出会いを大切にしたいな〜と。

 

ずっと僕は初期型のBUDDAのワウペダルを今でも好きで使ってる。

同じ物を3台持っていたけど、個体差が激しくて2台は使えなくて10年以上前に売ってしまった。

それ以来、あまりワウペダルを買う事がなく(出会わなかった)XoticのWah XW-1をサブで使ってるくらい。

 

そんな中、今年出会ってしまった♡

前々から気にはなってたけど、見つけてしまった!

理由は、、、「赤いからw」

というわけでは無いんだけど、赤い個体もめっちゃポイントなんです。

前々からこのブログで書きまくってるけど、エフェクターの黒い個体は買わないw

 

で、音がヤバい♪♪

僕の超〜好みのサウンド!しかもワウペダルにしたら軽量なので持ち運びには嬉しい(^^b

限定のワウペダルのようで、僕のシリアルナンバーは#015と若いのも嬉しいポイント。

全てのレンジ幅が綺麗で使いやすい、音に無駄がない感じ。

僕のメインのBUDDAはかなりドライなカラッとしたサウンドに対して、ちょっとウォームなサウンドが新鮮だけど、ハイの抜けがめっちゃ良い♪♪

 

Shin's Musicさん素敵なワウペダルをありがとうございました♪( ´θ`)ノ

大切にします❤️

 

- GuitarEffectPedals -

サウンドハウス