GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

JAZZMASTERが好き♡

なんか昨日の僕の復活ブログがX(旧twitter)で反映されてなかったらしい( ;∀;)/~~

ま、いいか(^^;

 

もう書きたい事が山ほどあるんだけど、まずは僕が最近ハマってるギター"JAZZMASTER"を簡単に書いておこう!

細かいスペックとか歴史はまた後日として、今はJAZZMASTERが好きなんですよ〜

 

完全に流行りに乗ってしまってるのだろうか、僕は( ̄▽ ̄;)//

誰が使ってるのか知らないけど、最近JAZZMASTERって人気ありますよね?

僕は全然波には乗っていないんだけど、大切に保管していたJAZZMASTERのサウンドがバンドで必要になって使ったらビンゴだったので(^^b

 

テレキャスターが良いかな?と思ってしばらく使っていただけど、JAZZMASTERの方がしっくりきたのでプライベートバンドではメインギターとして昇格♪♪

 

JAZZMASTERの動画をYouTubeで見ていたら、関連動画がいっぱい上がってきてカッコいい動画を発見したので、今日はその動画を共有したいと〜!

www.youtube.com

Fenderの公式の動画なんだけど、演奏も超〜カッコいいんだけどサウンドが素晴らしい!

MATEUS ASATOさん(右側の赤いギター)はいつ見てもセンス良すぎ♡

GINA GLEASONさん(左側のサンバーストのギター)のトリッキーなプレイも絶品!

いろんな動画を見てるうちに僕は再びJAZZMASTERの世界観に包まれた♪( ´θ`)ノ

これからは、ストラトテレキャスター、ジャズマスの使い手になります♡

 

- GuitarEffectPedals -

サウンドハウス