GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

Robben Ford KOKO JAZZ CLUB Helsinki 2022

今回、僕の"Addiction"のカテゴリには入らないけど、この動画カッコいい!!

僕の大好きなギタリスト"Robben Ford"の2022のライヴ動画なんだけど、Robben Fordさんが登場する前にバックバンドの3人が1曲演奏するんだけど、これがめっちゃカッコいい♪♪

 

勿論、Robben Fordさんの登場後もカッコいい(^^b

けど、ちょっと演奏が大人しい感じなので僕のAddictionのカテゴリには入れなかった。

でもブルースが苦手な僕でもRobben Fordさんのブルージーなギターは素敵すぎる❤️

www.youtube.com

最近はPRSも使うんだね〜♪♪

どのギターを使ってもRobben Fordサウンドだ(^^b

僕はやっぱりテレキャス使ってるRobben Fordが❤️

 

- GuitarEffectPedals -

サウンドハウス