GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

復活します!!

更新していないにも関わらず、たくさんの方々に毎日アクセスして頂いてて本当に嬉しいです(T ^ T)アリガトウ...

まだ完璧なコンディションでは無いのですが、この期間に1本のライヴに出演できました。

そして自分自身の仕事は、実質は今日からスタートとなりました。

細かくは仕事できていたのですが、大々的にはちょっとしんどくて毎日継続できないと判断して本日という事になりました。

 

自分自身の”音楽”としては、この期間に大きな進展があった!!

ここではまだ書けない事が色々あるんだけど、前々から書いている爆弾発言のカウントダウンは日々迫っています(^^b

 

僕にとっては、人生最大級の発言にもなるし音楽をしてる周りの仲間や僕の事を知らなくても何かしらの形で今後関わりが出てくる可能性もあるので、とてもワクワクしてるしドキドキしています(^^;

 

ちょっとまだ自分の仕事が動き出したばかりで、かなり忙しいのでまたゆっくりと公開してしたいと思います♪♪

とりあえず今日は、毎日更新できるかどうかちょっと分からないけど、復活のお知らせと致しますm(_ _m

僕のブログを待って頂いてた方、お待たせしました♡

頭を坊主にするか?悩みましたが、、、赤くしましたw

 

- GuitarEffectPedals -

サウンドハウス