GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

かなり回復してきました!

僕のブログを読んでくださってる皆様、ありがとうございます。

毎日、予想以上のアクセスがありnaonaoは感動しております(T ^ T)/

 

整形外科に行って、現在は毎日整骨院に通っています。

2月18日の夜に背中から腰にかけての部分をクラッシュしてしまいました。

 

バンドのリハーサルもですが、仕事も出来なくなりました。

今現在も仕事も音楽も休んでいます。

 

まだ復帰はできていませんが、来週から復帰予定にしていて毎日少しずつ準備をしています。

新メンバーを加えてのリハーサルの予定や、ライヴの予定も入っているので早くコンディションを整えていかないと(^^;

 

とにかく今は、改善に向けて毎日努力してこのブログの復帰も早くしたいと思っていますので、今しばらくお待ちください(>人<;)

爆弾発言もしないといけないしね( ̄▽ ̄;)v

 

- GuitarEffectPedals -

サウンドハウス