GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

shinos the blast

この記事は書いておかないと!

最近、僕が気にしつついつかは欲しいと思ってるアンプブランド"SHINOS"

僕が所有してるペダル"the blast"はめっちゃ良い(^^b

僕が持ってるOD系のペダルの中ではイメージ以上に音が太くて歪む感じ。

もっとクランチな感じを想像していたけど〜♪♪

 

しか〜し!軽く歪ます設定でもこのペダルはめっちゃ使えるのが良いのです♡

ハードなサウンドにはならないけど、ちょっと大袈裟な表現だけど僕は基本歪まないODが好きw

 

中々購入後のレビューが書けなかったので、早く書かなきゃ〜と思っていたんだけどやっと今日かけました♪( ´θ`)ノ

最近はこのペダル作ってないのかな?

見かけないような気がするけど。。。

名機なんだけどなぁ〜♪♪

ま、周りの人が持ってない方が僕にはありがたいけどねw

 

- GuitarEffectPedals -

サウンドハウス