GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

今日は僕の誕生日だ〜♪♪

またまたやってきましたよ、今年もw

もう来なくていいよ( ̄▽ ̄;)アゥ...

 

でも来てしまったんだから祝うしかないw

僕のブログでは4回目になるなぁ〜♪♪

毎年遡るので、今年も見返してみよう。

 

www.guitareffectpedals.jp

2020年は今でもずっと僕のメインODの紹介ブログだった♪♪

JHS PEDALSの"Morning Glory V3"になります。

今はもう売ってないんだよね、V4になってしまったので。

僕は絶対にV3の方が好きだ〜!

 

www.guitareffectpedals.jp

2021年から僕自身の誕生日ブログを書くようになったようだw

今でもよく身に付けててライヴの時には絶対に付けてるネックレス♡

 

www.guitareffectpedals.jp

2022年も自身の誕生日について語ったw

夏に活躍しそうなアクセサリー達(^^b

 

www.guitareffectpedals.jp

これは昨年の2023年のブログ。

ギターのセミハードなケースを購入!

 

そして今年(2024年)はこれだ〜!

僕の社名にこのフラミンゴは外せないんだよね。

だから、今年はゆっくり確実に前に進めるようにフラミンゴを買ってみた(^^b

 

- GuitarEffectPedals -

サウンドハウス