GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

やっぱり年明け(2024)はこのライヴで始まる♪♪

この三ヶ日は昨年と同じタイトルで(^^b

やっぱり年明けの音楽は、1992年からあまり変わっていないかも!

 

この動画に対してもう書く事ないねん、凄すぎて( ̄▽ ̄;)v

いや、逆に書きたい事だらけなのか!?

もうこれは昨年のブログを読んでもらった方が早いかも(^^;ズボラ...

www.guitareffectpedals.jp

最初の1曲目(Chromazone)だけでいいから見てほしい♪♪

僕の音楽性っではないけど、全て物語ってる!!!

この動画に関しては、力説してしまう❤️

この時のこの4人のバランスが良すぎる。

生でボブ・バーグに会いたかった。

本気で好きなサックスプレイヤーです。

きっと来年も同じ事書いてそうな気がするw

 

- GuitarEffectPedals -

サウンドハウス