GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

今年(2024)もやってみたい事を書いてみよう!

昨年のこの日も書いたブログを今年も書いてみる(^^b

毎年同じタイミングで書くと違いが分かって良いよね〜

 

昨年のブログでは、メインバンド"Calmdown"がまだコロナ禍で活動出来ていなかった事からライヴ活動やバンドの底上げをしたい!という事だった。

 

今年は昨年のバンド活動と底上げの目標はクリアできた♪( ´θ`)ノ

 

今年の目標はいっぱいあるんだよね。

・音楽に関しては、新しいバンドも動き出したしライヴ活動を目指してみたい。

・今僕の持ってる機材(ギター、エフェクター、アンプ)を全部並べて撮影してみたいw

・仕事に大きな変化がある予定なので、ここで報告したい!

この3つくらいかな〜♪♪

ま、昨日のおみくじは数十年ぶりにやってみて「大吉」だったし効果を期待したいw

 

全ては無理かもしれないけど、挑戦してみるぅ〜♪♪

 

- GuitarEffectPedals -

サウンドハウス