GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

Welcome to 2024

みなさま、新年あけましておめでとうございます♪♪

本年も宜しくお願い致しますm(_ _m

 

昨年の元旦も今年の一単語を書いた。

僕の目標というか目指したい事として"honest"と。

やっとコロナ禍から少し抜け出したかな?っていう時だった。

素直に行動しようという目標だった。

しかし実際は、2023年は落ち着かないドタバタが続き今もまだ若干ドタバタ( ̄▽ ̄;)

早く抜け出したいところです。

 

そんな事も含めて今年2024年は僕にとって人生で大きな転機が訪れる予定。

ちょっと大袈裟だけど、今年の一単語は"revolution"にしておこうと思う(^^b

 

今月中に僕の変化を公開できればと思ってるので、ご期待あれ♪♪

 

それと今日は家族で近くの毎年行く神社に初詣に行ったんだけど、いつもは絶対にしない「おみくじ」をやってみた!!

なんと!大吉だったぁ〜♪♪

数十年ぶりにやってみただけに、効果ありかもぉ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年は昨年の"honest"という一単語も背負いつつ、"revolution"という一単語を加えた2024年で結果を出したいと思います(^^b

今年もこのGuitarEffectPdalsは頑張りますので、宜しくお願い致します!

 

追伸)

先ほど、地震が発生しました。

僕もかなり長い時間の揺れを自宅で感じました。

元旦から大変な状況だと思いますが、命を第一優先にお過ごし下さいませ。

現時点では、まだ詳しい状況が知らされておりません。

 

- GuitarEffectPedals -

サウンドハウス