GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

2023年の総括!

2020年2月6日からこのブログを書き始めて、毎日書き続けて今日のこのブログで1425記事目となります。

昨年(2021)と今年(2022)は365日間、休み無く書き続けた。

2020年は途中(2/6)からの参加!

 

毎年の今日と同じような内容にブログになるけど、おさらいの意味も込めてブログを書き始めた当時(2020,2.6)の趣旨とは内容が変化していっていったけど、読者の方も増えて今は自分自身が自分勝手ながら楽しいブログになってると思う(^^b

 

昨年よりもアクセス数が圧倒的に今年は伸びました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それと、SOUND HOUSEさんの紹介商品が多かった事もあり、僕のブログを通じて購入して下さった方がめっちゃ増えた!!

本当に本当にありがとうございます❤️

 

今日の段階ではまだ何もお知らせ出来ないんだけど、来年はこのブログの趣旨が少し変わるかもしれません。

個人的にはもっと面白くな〜るw

それと、もしかしたら僕の音楽YouTubeが再スタートするかも!?

元々、音楽YouTubeとリンクしてこのブログを始めたので、少し内容は変わるかもしれないけどブログを同時進行していけたら嬉しいなぁ〜と思ってます(^^b

 

そんな事すると、めっちゃ忙しくなってしまうかもしれないけど、その時はその時でまた考えますw

 

来年の話は置いといて、、、( ̄▽ ̄;)//

 

今年の総括としては、まずメインバンドのCalmdownが15周年を迎えてまたライヴ活動が始まったこと。

止まっていたバンドも少し動き出したし、新しくニューバンドも結成!

ギターを公で弾く機会はさほど増えていないけど、来年は多くなりそうだ♪♪

 

とにかく2023年はコロナ禍から一旦脱出して、色々な事が動き出したと同時に僕の仕事の事で本当にバタバタした年だった。

ん〜2024年を迎えるに当たっての準備の2023年だったように思える。

2024年に花が開くかどうか?は僕の頑張り次第だなσ(^_^;)

昨年と同じポーズでw

 

本当に今年も一年、ありがとうございました。

来年もGuitarEffectPedalsを宜しくお願い致します♪♪

みなさま、良いお年を(^^b

 

- GuitarEffectPedals -

サウンドハウス