GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

2023年に最も観た動画は?

今回は、めっちゃ難しいぃ〜(−_−;)

色々とショップの事でバタバタしてたし、新しいバンドが始まったりなどであまり多くの動画を見てないんだよね。

昨年も書いたけど、今年も一番見た動画は政治的な動画が多かったかも(^^;

テレビを見ないので、違う角度でニュースを知る事にしてる。

芸能関係には全く興味が無いし、芸能人知らな〜いww

何が楽しいのか全く理解ができないんだよね(^^;

スポーツもほとんどルールを知らないので、全く見ないし(@_@;)

 

やっぱりドラムの動画を見ることが多いんだけど、あくまで今日の12/30は「2023年に最も観た動画は?」なので。

 

このブログでは一度だけ取り上げた事があったか?忘れたけど、"AQUEOUS"というバンドが好きでよく見てます(^^b

演奏スタイルと雰囲気が好きだな。

楽しそうだもん!

www.youtube.com

スーパーマリオの曲を演奏してるんだけど、僕もやってみたいw

あまりFusionという感じもしないしプログレとも言えないなぁ〜

やっぱり僕の中ではサウンド的にもロックだ♪♪

僕も来年はバンド内でこんな雰囲気が作れるようなライヴを目指して頑張るぜー♪♪

- GuitarEffectPedals -

サウンドハウス