GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

Addiction Vol.115 - Klipa Trio - "Live Session At Goodstock Music"

情報も音源も何もかもが少ない、プロか?アマチュアか?も分からない。

恐らくインディーズ系のモダンジャズトリオなんだろうと思う。

女性2人、男性1人の鍵盤のトリオ編成。

音楽的には結構暗いかな( ̄▽ ̄;)

しかし、空気感というか派手なプレイは一切ないんだけど、何度も見てしまうのは僕だけだろうか?

特にブログでアプローチできるような特化した部分は無いんだけど、「聴いてしまう」というのはある意味、バンドマンにとっては名利に尽きる部分かもしれない。

www.youtube.com

バンんのチャンネルとしては、この動画1つだけ。

もしかしたら結成して間もないのかもしれないけど、とっても余裕を感じる演奏。

音楽性も全く違うけど、僕のメインバンド"Calmdown"もこのKlipa Trioと同じような感覚を目指してるのかもしれない共通点がありそうな気がする。

 

- GuitarEffectPedals -

サウンドハウス