GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

ライヴ活動再開!!

昨夜はCalmdownの3年半ぶりのライヴだった。

久々にライヴをやってみて、「やっぱりスタジオリハーサルとライヴは違うな…」と改めて実感した。

本来のCalmdownが演奏上で作れる音の隙間や空気感が上手く作れなかったな(^^;

とか反省はあるものの、とにかく昨夜は楽しめた夜だった。

僕個人としてもCalmdownとしても贅沢な一日でした。

 

それと今月(2023,08)はCalmdownの15周年の誕生日月だったので、色々な想いが友人のバンドの演奏を聴きながら感じて目頭が熱くなる場面もあった。

今、最高のメンバーと仲良くして頂いてる周りの音楽仲間と一緒に入れてる事に有り難みを強く感じました。

 

ドラムのメイちゃんはCalmdownに加入して今年で10年。

ベースのないてぃは、8年半になる。

このメンバーで15年の半分以上はこのメンバーという事になる。

まだまだ安定感のある演奏には課題が山積みで上手くなれないけど、とても贅沢な悩みだなって感じる。

 

Page OneのマスターにもCalmdownの演奏に太鼓判を押してもらえて、ビールまで奢ってもらったw

ご来場頂けたお客様、出演バンドのメンバー様、Page One様、暑い中昨夜は本当に最高の夜をありがとうございました♪

15周年を迎えたCalmdownは完全復活しました!

ちょっと衣装の色が派手やったかな( ̄▽ ̄;)w

 

- GuitarEffectPedals -

サウンドハウス