GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

今月の特集は何にしようかな?

まだ梅雨ですが、もう7月で暑くなってきましたね♪♪

日もかなり長くなってきて、19時くらいでもめっちゃ外が明るくてピンとこない( ̄▽ ̄;)//

 

ま、夏といえばライヴですね!

やっと今年から後ろめたさなくライヴができます!

僕のメインバンド"Calmdown"も2本のライヴが決まってるし楽しみです♪♪

 

さぁ、今月は何をメインに記事を書いていこうかと思ってますが、今月は新しい機材古き機材も織り交ぜて僕のブログのタイトル"GuitarEffectPedals"の通りエフェクターの紹介をしていこうと思います。

 

出来るだけ皆さんがあまり日頃、目にしないような機種や全然知らないブランドのモノも沢山あると思いますので、その辺りをピックアップして書いてみようかなと(^^b

 

「ちょっとマニアックなエフェクター特集」という事にしておきましょうw

SOUND HOUSEさんが取り扱いしてる範囲でチョイスしていきたいと思いま〜す♪♪

 

 

- GuitarEffectPedals -

サウンドハウス