GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

Addiction Vol.97 - THE DRILLS "TALK YOU OFF THE LEDGE"

6月最後の雨の日は、元気な曲を!

僕はハードロックは、あまり聴かないけど数年前にこの曲に出会った時「スゲぇ〜カッチョいい」と思った(^^b

なんかギターヴォーカルのPhil X(フィル・エックス)さんは21013年からBON JOVIのサポートとして、そして2016年からはメインメンバーとしてギターを弾いている。

その前にリリースされた曲で、めっちゃカッコいい曲を5年くらい前に知ってから今でも聴いている♪♪

www.youtube.com

こんな日の金曜日の夜はロックを聴こうぜ(^^b

っていうか、このPhil Xさん、、、めっちゃギター上手い!上手すぎる( ̄▽ ̄;)b

体格良くて男前で歌が上手くて、ギターが最強って言うこと無しやーんw

いつもオリジナルのSGを弾いてるんだよね〜♪♪

- GuitarEffectPedals -

サウンドハウス