GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

現在の音楽活動の状況〜♪♪

早いもので今日で2024年の1月も今日で終わり(^^;

こんなに時間お経過が早ければオッサンになるわな( ̄▽ ̄;)//

時間と年齢だけは、お金があっても逆立ちしても戻れないw

 

だからこそ、いつまで経っても音楽がやめられない加速気味の僕は「今日が一番若い」と思って更に音楽を楽しんでいるつもり♡

現在は3つのバンドが緩〜く動いているわけです(^^b

メインバンド、プライベートバンド、イベントバンドと区分けするのか!?分かんないけど、どれも個性的で面白い!

 

必要な範囲のテクニックもだけど、年齢を重ねる毎に「人間性」の大切さが必要。

意思の疎通もだけど、どうやって今演奏してる音楽を成立させていくか?という課題が決めた演奏曲の中で色々と試されるし駆け引きもある。

 

ただただ楽しくてゴリ押しも時には良いのかもしれないけど、長期で考えると僕の音楽性を考慮すると長期では楽しめない気がするので、自分の目指すグルーヴをいろんなメンバーと共に楽しんでいる(^^v

 

昨年末から今はあえて”イベントバンド”という書き方をするけど、僕がほとんどやらないコピーバンドを始めた。

このバンドが体力的に一番しんどいヽ(´o`;

やはりコピーバンドは自分のフレーズじゃないので、追いかけるのが大変!!

しかも難しいバンドのコピーを始めてしまった上に、僕にするとテンポが早い曲が勢揃いで1曲目から汗が出ちゃうw

 

本当は鍵盤奏者の方が必要なんだけど、、、居ない( ;∀;)

その分を僕がギターを弾きながら歌って補い中〜なのでムズいw

誰か弾いてぇ〜助けてぇ〜募集中♪♪なのです♡

大阪市内でコピバンで「俺が楽しく弾いてやるぜ〜」っていう人、カモーンw

月2くらいで一緒に遊ばない??

ギターヴォーカルのトリオバンドで鍵盤枠は補えなくなってきた( ̄▽ ̄;)w

- GuitarEffectPedals -

サウンドハウス