GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

2022年の僕のNo.1アーティストは?

僕は新しいアーティストさんなどは全然知らないヽ(;▽;)

僕の新しい音楽はSpotifyでオススメされる音楽。

そこで気になった音楽を深掘りしていくスタイルだ♪♪

この2022年だけでも僕が気になったアーティストやバンドは40以上。

中々1年で気になる深掘りしたくなるアーティストやバンドと出会う事なんて無いよね。

どれだけYouTube見たりタワーレコード行って情報を仕入れてきたって無理なような気がするので、僕は毎月980円だっけ?を支払って聴くSpotifyは絶対にやめれない(^^b

 

大半、僕が気になったアーティストやバンドってフォロー数が少ない( ̄▽ ̄;)//

こんなにカッコいいのに(^^;

音楽が好きな友人に話したりして聴かせたりするんだけど、「なんでこんなにフォロー数が少ないの?」って言われるw

そんなにマニアックな音楽は聴いていないつもりなんだけどなぁ〜

分かっている事は、ほとんど日本では無名で輸入されていないアーティストという事。

海外では人気あっていいはずなのになぁ〜

と長くなりましたが、数ヶ月前にもこのブログで書いたアーティストさんなんだけど、僕が選んだ2022年の僕のNo.1アーティストは、、、

Hamilton Loomis(ハミルトン・ルーミス)

ギターヴォーカルでバンドにも所属してたみたいなんだけど、あまり情報も無いしよく分からない(^^;

でも僕はソロの"Hamilton Loomis"さんが大好きなので知らなくてもいい!

日本にも来ないだろうし、YouTube見たりで十分に影響されてるから^^

 

声、ギターフレーズもカッコいい!

とにかく好きなのがコード感だな♪♪

ライヴ映像では雑な部分もあるので、グッとくるものが薄れるんだけどスタジオアルバムではめっちゃ聴き取れるしカッコ良すぎる(^^b

一番好きな曲は、YouTubeではアップされてないので違う曲を載せておきます!

www.youtube.com

僕をよく知ってる人からすると、「わー”なおっち”っぽいなー」って言われる( ̄▽ ̄;)

(周りから言われてるニックネームが”なおっち”なんですw)

 

という事で、2022年の僕のNo.1アーティストは、、、

Hamilton Loomis(ハミルトン・ルーミス)さんでした💛

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス