GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

2023年の僕のNo.1アーティストは?

さて、もうこの時期が来てしまった、早いもんだ(^^;

昨年の今日もこの記事を書いている。

ちなみに昨年(2022)は、Hamilton Loomis(ハミルトン・ルーミス)さんだった。

今でもめっちゃ聴いてます♪♪

今年なんだけど、めっちゃ悩みました(⌒-⌒; )

いずれにしても日本では馴染みの無いミュージシャンなんだけどw

結果として、初めて聴いた時に一番衝撃的だった事を思い出して選ぶことにしました!

ということで、今年(2023)の僕のNo.1アーティストは、、、

redtenbacher's funkestraとなりました(^^b

今回は僕にとっては珍しく、ベーシストが中心のバンドになった!

いやぁ〜このredtenbacher's funkestraの楽曲のベースラインがヤバい❤️

決して「おりゃ!見てみろ!聴いてみろ!」という目立つタイプの楽曲では無いし、そんな音楽は僕は聴かない( ̄▽ ̄;)//

もうグルーヴが僕にはドストライクでした♪♪

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

この楽曲が好きになれない人とは僕は仲良くできないなw

久々にこのフレーズ書いたかも( ̄▽ ̄;)v

 

- GuitarEffectPedals -

サウンドハウス