GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

2023年の僕のベストソングは?

さてさてぇ〜今日のこの日のブログで「わ!どうしよう( ̄▽ ̄;)//」って悩んでましたw

好きな曲が多すぎて決められなかった2023年です(^^;

 

2020年から毎日書いてるブログなので、今年も過去の僕のベストソングを全部載せてしまします(^^b

www.youtube.com

2020年は、Maragoldの"Evergreen Is Golder"でした!

今でも大好きで聴いてます♡

歌声が素敵すぎます♪♪

 

www.youtube.com

2021年は、Paulo Mendonca(パウロメンドンサ)の" If You Want My Love"

この方は日本では無名だろうなぁ(^^;

めっちゃハムバッカーサウンドなのが僕個人として残念だけど、好きな楽曲がめっちゃあって今でも僕のSpotifyのメインの中には120曲くらい入ってるんだけど、Paulo Mendonca(パウロメンドンサ)さんの曲が一番エントリーが多いかもしれない♪♪

 

www.youtube.com

2022年は、Mark LettieriさんののNaptime (Things of That Nature)

もうこれはヤバいよ!ズルいぞ!この曲、カッコ良すぎ♪♪

僕の世界TOP10ギタリストの上位にランクインしてるギタリストさん。

センスがありすぎる!ズルい!大好き♡

 

で、今年なんだけど、、、

実はベストソングあるんだけど、どうしても公開したくない曲があるのです(^^;

そのバンドはアメリカのバンドで、もしかしたらアマチュアバンド?

Youtubeの登録者数も100人以下。

でも音源はめっちゃしっかりしてる!

音楽性はちょっとグランジな感じでプログレッシブな要素も感じるトリオバンド。

ということで、ここまでしか書けないw

ということで、その曲と1位2位を争った楽曲をノミネートします♪♪

www.youtube.com

PIERO MASCIARELLIさんの"Easy Out"っていう楽曲!

絶対に日本では無名は確実w

チャンネル登録者も94人!(◎_◎;)

ちょっとジョンスコを思わせるようなニュアンスもある中で、めっちゃ絶妙なギターをプレイしてのがたまらない♡

以前にも一度この楽曲はブログで紹介させてもらってると思うんだけど、今でもテンション変わらずヤバい曲です(^^b

 

2023年の僕のベストソングは、PIERO MASCIARELLIさんの"Easy Out"で決まり♪♪

 

- GuitarEffectPedals -

サウンドハウス