GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

最近、めっちゃ気になるミュージシャンがいます!

そうなんです!先月からSpotifyで聴きまくってる、ミュージシャンの方がいます。

しか〜し、、、情報が少なすぎて詳しい事が何も分からなーーいw

音楽のベースになっているジャンルはJAZZ系です。

しかし、ずっとワウサウンドが鳴っていたり、ファンクの要素も伺えます。

基本はインストな音楽です。

名前は、"piero masciarelli"さん。

どこの国の方で年齢も分からないなぁ〜(^^;

でもめっちゃ魅力的なギターと音楽をしてるんだよね〜♪♪

マニアック過ぎるかもしれないけど、僕は大好物な音楽だ!!

数少ないYouTubeの音源を貼っていくので、良ければ聴いてみて(^^b

www.youtube.com

こんなギターが弾けるようになりたーいw

ジャズだけどロックを感じてしまう♡

 

- GuitarEffectPedals -

サウンドハウス